人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"memo "memo

sonminno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

ディナゲスト服用してます。

12月20日からディナゲスト(黄体ホルモン)服用はじめました。
もともと生理痛はひどくないのですが、飲むと楽ですね。

ところが飲み始めて1週間くらいから、昼間の眠さ、吐き気などの症状がでました。
早速鍼灸へ。

ホルモン剤を服用している人は、体がパンパンとした独特な感じがあるそうで、
このパンパンを抜く処置をするといくらか改善されるそうです。
腰に鍼を打ってもらいました。

体が楽です。
スッキリ。

今まで、食べ物に気をつけて、甘いものや油もの、肉類など食べ過ぎないようにしてたのに、食べ物は関係ないんですかねー?
と聞いたところ、食べ物は関係あるそうで、
「気をつけてたからまだ良かった。引き続き気をつけた方がいい。生まれつきのものもあるのかなー。」とのことでした。


食べ物関係ないじゃないか!
と自暴自棄になってましたが、気をつけます。

私と似てるって言われる叔母も同じ病気で手術しているので、体質もあるんでしょうかね。
原因が分からん?

by atarasi_i_sima | 2012-12-28 18:55 | チョコレート嚢胞


<< 調整の様子がyoutubeにア...      年納め、地域の茶の間「うちの実... >>